おはようございます〜



Barbieですニヤニヤ




本日は夕方から☔️がふるので

朝起きてすぐ

洗濯物を回しています❤️


土曜日にやることやって

日曜日ゆっくりするぞ〜ニヤニヤウフフ〜




さてさて

昨日はベットでの

娘ちゃんとのお話タイムで

夏休みやりたいことリストを

聞きました!





(全てママと)

プールに行きたい

かき氷食べたい

夏祭り行きたい

遊園地行きたい

外でお昼ご飯食べたい

アイスクリーム食べたい

ミスド食べたい

1日中お家にいたい

お風呂プールしたい

ママとパパと夜散歩したい

制作がしたい

たけまりしたい

おもちゃで遊びたい

すみっこのチョコエッグ買いたい




なんと!!!

娘ちゃんの願いには全て

ママとデレデレが付いていました!可愛いやつめ




夏休み☀️

全部叶えてあげたいと思います❤️





Barbieも

自分の夏休みのやりたいことリスト

考えよ〜っとデレデレ




ちなみにメガ盛り参加しましたよ〜

しかも2回


1回目




2回目




品薄なようでしたが

同じコンビニで

お昼過ぎに行ったら無くて

夕方たまたま用事があり覗いたら

たまたま入荷のタイミングでゲット

できました❤️



みなさまも是非〜




娘ちゃんのパンツとか肌着とか

そろそろ買い替えなきゃだな〜




男の子用のやつ可愛くない?




これ毎日履いてます!

子どもの靴はイフミーが好き❤️



水着をそろそろ買わなきゃね

キッズの水着可愛い






ちなみにBarbieのはこれ↓

一昨年購入してもう愛用3年目❤️



カフェインレスコーヒーはいつもこれ