どうも〜




Barbieです❣️



今日は朝から大雨が降っていたので☔️

娘ちゃんを小学校まで送って〜🏫




そのあと家の掃除をして🧹





なんか急にスイッチ入っちゃって

TODOリストに入ってる

投資信託の引き落としを

クレカに変えたり

検診のネット予約をしたり




後回しにしてることを

したらスッキリ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ





爽快じゃ〜👏


TODOリスト

倒したぜ😉




やる気スイッチ入ってる時に

とことんやってしまう女




歯医者の予定とか


どんな予定でも

朝一番の時間に予約入れる女です

だけどそのあとはダラけて何もしない女ニヤニヤ

なんならお風呂は4時くらいに入る笑

なんなら3時半の時もある!早すぎねニヤニヤ





ウフフ〜ニヤニヤ



そうそう!!!

この前マクドのハッピーセットが

リカちゃんだから行ってきたの!!!







可愛い😍





土日だったからか

DVDもついてたよ❤️





そして同日

ダイソーにて

娘ちゃんに買わされたもの




自動販売機ね

300円で買えるなんて




ありがとうダイソーさん❤️



ダイソーの100円じゃないシリーズ

個人的に好き!

可愛いのいっぱいあって

ついつい買いすぎてしまう!








さてさて

そろそろ娘ちゃんが

帰ってくるので 

ポチりたいもの先にポチっておこう




Barbieついに買いましたウフフ〜

前から狙ってたの

このオーキッドピンクのパンツ🩷

この色好き🩷

10パーオフがでてたので




最後まで悩んだこれまたピンクと

こっちの方が少し優しいピンク





娘ちゃんのシャツは毎度これ

えりとボタンが可愛いの

某ショッピングモールより

安いしからシーズンごとに買い替えてる

3枚セットは売り切れてたゲロー




男の子用もあるよ




男の子用の3枚セットは在庫ある




ボクサーパンツ可愛い

次はここで買ってみようかな