こんばんわ〜



Barbieです❣️


前回の記事には


たくさんのいいね!やコメント

ありがとうございますニヤニヤ




先日無事、お通夜、お葬式が終わり

バタバタしていましたちゅー





↑悲しいことや辛いことは

人生にはつきものですよね〜




いきなり語り出す女ニヒヒ


Barbieね

周りには

いつも元気だね〜とか

Barbieがいるだけで

その場が明るくなるわ〜

とか

言っていただけるんです



(歩き方からしてるんるんに見えるらしい笑)

鼻歌とか勝手に歌ってるし🎵




でもね本当は

ちゃうんです




凹むときもあるし

ネガティブになるときもあるんです




そんな時どうしてるの?

ってよく友人に聞かれるのね




Barbieがいつもしてることは




ピンチはチャンス

と思うこと



唯一自分で昔から思ってることは

自分は運がいいって思ってて



運がいいから

何か会った時は

神様とか先祖とかが

何かを知らせてくれてるんだ

って思うの



だから

何か大変なこととかあったら



うわ〜

試されてるわ〜って

思うようにしてるんです!



同じ考え方でも

うわ〜最悪や⤵️って思うより


うわ〜神様、ついに

試しにかかってるわ〜

かかってこーーーーいニヒヒ



そう思えないほど凹むときもあるけど



だいたい

1日パジャマ女で

飽きるまで寝るか💤

(最低限のことはするが常に寝る、

許される限り)



プチ贅沢をたくさんするか



したら時間が解決してますね〜




最近プチ贅沢をメモって

ノートにまとめたんで

またブログにあげたいと思います〜酔っ払い



プチ贅沢を思いつくたび

ノートに書くだけで楽しい❤️ウフフ〜




プチ贅沢で買おうとカートに

入れてるものたち



旦那さんの株の配当金を

少しもらったので(ほんの小遣い程度ですが)

何か買っちゃおーと思います!




最近黒にハマってるBarbie

黒のワンピが欲しい

これ安すぎる




ノースリーブもいいな

この素材はすぐ乾くからいい



最近デニムスカートかデニムに

シンプルTにハマってる





あと去年黒買って

めちゃ履いてる

他の色も気になるな〜