どうも〜




Barbieです〜




最近娘ちゃんが

パート休みの日も

学童行きたいって言ってくれて




昔と比べて

子育て楽になったなー!!!

と思うBarbieです。

スキあらばサボりまくるよ〜


(間にドラマを見まくる女、それは私)

 




さてさて

先日旦那さんに予定があったため




またまた娘ちゃんとデート❤️してきました

娘ちゃんリクエストは

すべて近場そして低コスト

ありがたや〜〜〜




ウフフ〜







ガチャガチャやったり〜







お昼は娘ちゃんリクエストの

マクド〜




そこで衝撃を受けたのは






ハッピーセットのおもちゃ




なんと!!!!









ミッケ❤️




ミッケめっちゃ好きなんです!

娘ちゃんと図書館で借りては

2人で寝る前に夢中で読んでるんです〜






まさかミッケの本が

マクドで貰えるとは酔っ払い



マクドナルドさん

今後もまたミッケシリーズ希望です❤️




そのあとは

またまたクレーンゲームしたり





セリアで

購入したお人形で遊んだり










帰路につくのでした…



娘ちゃん大満足❤️





それにしても

ミッケが可愛すぎる

全巻手元に置いておきたい

集めたい

このポケットサイズ全巻セットが欲しい

ギフトにもおすすめ



 


ミッケのおもちゃシリーズもあった





 


最近の娘ちゃん

ソランちゃんが欲しいそう

トイザらスで見た値段より

Amazonの方が

2000円安い!




来月から学校でプール授業が始まるため

プールタオルはこちらを購入

定価でイオンで買ってしまったゲロー

ネットの方が断然安い