どうも〜



Barbieです❤️



先週末は

奈良まで



パワーストーンを

作りに行ってましたーうふふ〜ニヒヒ



ドライブのお供は

スタバで




Barbieはチャイティーラテ

旦那さんはソイラテ

娘ちゃんはキッズココア




何故パワーストーンを

作りに行ったかというとね

たまたま旦那さんが

じゃらんを開いていると



1000円クーポンが届いてたの!




それでこりゃ行くっきゃないよねって

予約したわけニヒヒ




実はね

2年前にもこちらにお邪魔していて



このときもね

Barbieのところにポイントが入ってきて

(おそらく宿泊か何かのポイントかな)

この時は確か3人で手作り体験して

手出し100円だったよ笑




手作り体験

種類がたくさんあって




Barbie達は

パワーストーン作り1人2100円を体験



ここね

本当に運気が上がりそうなところなの






優しいマダムが出迎えてくれて

(多分2年前と同じ方)





他のお客さんもいたんだけど

マダムの醸し出す空気が

優しくて穏やかだからか



店内が優しい空気につつまれているというか

他のお客さんも優しい方ばかり




ここで作ったパワーストーン

めちゃめちゃ縁起が良さそう

って2年前も同じこと思ってた






最初に自分の好きな石を

選んで






並べて





あーでもないこーでもない

と色々試行錯誤しながら








ちなみに

ルチルクオーツなどは

プラス料金で選べるよ









じゃーん完成





気に入りすぎて

毎日つけてる酔っ払い




お近くの方はぜひ


奈良公園の近くだよ





さてさて

お買い物マラソン

始まってますね〜



今回買おうと思っているもの

これ去年買って

めちゃくちゃ気に入ってて

一つ車の掃除機してる時に穴あけちゃったー!

だから買い足す





娘ちゃんの小学校の

水泳の授業が始まるー!

去年の小さいから

ニッセンで買おうかな?








ここのお店が好きでこれ買ったから




これ買おうかな?




最近楽天で買ったもの