どうも〜



Barbieです〜



今ネトフリで





これにハマってます!



娘ちゃんとアニメの方見てて

ハマってしまって



実写版もネトフリで見れるので…

一緒に見ていますニヤニヤ笑

コナンは映画ほぼ制覇したので






さてさて

絶賛4連休中の

Barbieですが




今日は娘ちゃんの習い事の後






洗車いって〜スッキリ〜





車🚗掃除機かけて〜スッキリ〜




そのあと

旦那さんリクエストで

ドンキへニヒヒ




少し見るだけの予定が

爆買いしてしもうたニヒヒ





美味しそうなお肉や↓

ちゃっかり20%オフを習う笑









めちゃめちゃ探してもなかった

バドワイザーの瓶バージョン

まとめて6本お買い上げ

近くのイオンやロピアに無かったの嬉しい❤️







極め付けはこれ








我が家はティファール愛用

なんだけど

毎日使うものだから

取っ手の部分が割れかけてて限界




ティファールって単品で買うと

4000円くらいするから

えいやと

まとめて購入じゃ〜



そしたら

お会計はなんと















驚愕の

二万

超え!!!





もう一回言います!




二万越え〜〜〜




もう現実逃避で


あまぎ〜ご〜え〜🎤

と歌い出したいくらいです!




Barbieの化粧品買ったり〜

旦那さんのワックス買ったり〜


こばえキャッチャーなるもの買ったり〜いるか?

少しいい焼肉のタレ買ったり〜



したらこうなったわ!笑





よし

ティファールは向こう5年は使って

元取ろう!

そうしよう!ニヒヒウフフ〜





ちなみに娘ちゃんに

これ欲しいと

言われて







そっとカゴから元の場所に戻したBarbie。

クールネック2700円➕税って高すぎるやろ!




ネットめちゃ安いやつあるのに







でもね

娘ちゃんは

クロミちゃん

しかも耳がちゃんと付いてるクロミちゃん

がいいらしいゲロー




そしたら家帰って来てから

旦那さんが



👨娘ちゃんが欲しいんやったら

俺のお小遣い1000円カンパするわ〜と



本間に娘ちゃんに激甘な旦那さん

 



少し考えて…

しゃあない

Barbieのお小遣いからも1000円カンパして

明日買いに行こうとしよう←結局みんな甘々👩

 



そうそう

久々のドンキで思ったこと



お肉のレベルが高い!




ドンキってお肉美味しいイメージ

無かったの


 

でもさ

めちゃめちゃ美味しかったよ


あと

ドンキ行く時は

財布にお金は

多めに入れといた方がいいね💰




ついつい



楽しすぎて

買いすぎてしまうよ〜🎤


あまぎ〜ご〜え🎤なるよいみわからん




みなさまも

ぜひともお気をつけください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 



クールリングは

大人のはここで買うとしよう

ドンキで買うより安い







ちなみに娘ちゃんリクエストはこちら

送料かかるけど

娘ちゃんとお揃いしたい方どうぞ



ちなみに
ティファールは
セットがオススメ
ネットにもあるよ


弟からのリクエストで
引越し祝いに送ったティファール
買った時より安くなってるー!
これはIH専用