どうも〜


Barbieです❤️



今日は旦那さんが用事があるため

珍しく娘ちゃんと2人の土曜日




前日から決めていました!!!





今日は


娘ちゃんとのデート❤️の日だ!



いざ、ショッピングモールへ




まずは

手作り体験のチケットをゲットニヒヒ




30分後の体験チケットをゲット❤️




その間に

娘ちゃんリクエストの



UFOキャッチャーへ



ちなみに

娘ちゃんには

1000円分していいよ〜

とお金を渡したが



ママと一緒にやりたーいと言うので

500円ずつ!!!

まさかのBarbieが400円で

二つゲットしました❤️

あと100円は娘ちゃんへ


このとりのやつ可愛くない?

わざわざ店員さんに

ピンク🩷のやつを取りやすくして下さいと

ねだる

ミドサーBBAニヒヒニヒヒニヒヒ



UFOキャッチャー代 ¥1000




いよいよ

手作り体験へGO


アプリで100円引きで

2人で500円





きりんがBarbieので

とらが娘ちゃん



これで500円って安い〜


ショッピングモールのイベントは

結構参加させてもらってます酔っ払い



手作り体験   ¥500




その後は

おしりたんていのマンガ

買ってあげたりー!






おしり探偵の本   ¥1540



フードコートで

お昼ご飯食べたり〜







娘ちゃんランチ   ¥770




ケンタッキーで今安くなってるやつ




Barbieはこれ狙いでセットを





ケンタッキーめちゃうま



28日まで安いのでもっかいいく




あとはスリコで

持ち手がのびる虫網と

カチューシャをゲットし


スリコ  ¥660




最後に食料品よって



福袋のチケットを使い

乾杯❤️



デート終了です〜



あ〜満足じゃ〜



朝から出かけたので

帰ってきたの


14:30


お昼ご飯も11:30頃に

フードコートへ行ったので

比較的土曜日でも空いてたし


早く帰って来て

家の掃除も終わらしたので

あとお風呂とご飯だけだし



娘ちゃんと2人の土曜日も

なかなか楽しめましたニヒヒ




さてさて

合計いくらかかっただろう?

(福袋についてたチケットで買ったジュースやスーパーの買い物代は抜いています)




クレーンゲーム1000円➕手作り体験500円

➕本1540円➕ランチ2人分1360円

➕スリコ660円➕セリア100円最後に行きました

🟰5160円でした〜



半日遊んで本も買ってこのお値段

なかなか良かったんじゃないかなー??




一緒に遊んでくれる間に

たくさん娘ちゃんとデートしたいと

思いますちゅー




そうそう

今日娘ちゃんのサンダル探してて

なかなかいいのが無かったの

でもネットで見つけたからこれ買うつもり

ママのエアマックスココを真似して

黒がいいらしい





サンダルは毎年イフミーのを買ってます

19.5ってキッズのジュニアの間やから

なかなか店舗で取り扱い無いの

イフミー丈夫やし海川入れるし

お手頃価格やから大好きやのに


すみっこコラボも可愛いし

サイズある






これも迷った




ちなみにBarbieはこれ

去年買ったやつ

めちゃくちゃお気に入り

黒✖️白

他の色も気になる酔っ払い