こんばんわ〜



Barbieです❣️



今日は

職場の方からオススメされた



東大阪私立野外活動センターへ

下見がてら

日帰りバーベキュー予約してたの!



そしたらまさかの

阪奈道路が通行止めゲロー

バーベキュー場までいけず…



いつものお気に入りの

久宝寺緑地へ

バーベキューにいってましたー!!!🍖

なんとか

食材が無駄にならずにすんだ




ウフフ〜



そんなこんなで

先日友達とランチ行ってきたよ〜



誕生日近いため

お互いプレゼント交換🎁




Barbieから友達へのプレゼント🎁



ちなみにプレゼントは

いつもリクエスト制にしてます!





友人にはだいたい

いつもスタバカードをリクエストしていて

贅沢したいときに

ありがたく使わせてもらってますニヒヒ






昼からハイボールをいただき

韓国料理を食べましたよ〜






最高じゃ〜酔っ払い



友達とのおしゃべりって

あっという間ですよね




次にまた会えるのを楽しみに

家事に育児に仕事に

がんばろ〜💪と誓い合いました!



さてさて

この日Barbieが着て行った服を

めちゃめちゃ褒めてくれた友人



買ったショップはここ

3番目のブラウス以外全部持ってるやつ

そして全部プチプラ







個人的には

友人が履いてたダイアナのスニーカーが

可愛かった♡







韓国ドラマに最近ハマり出して

ネトフリ三昧なBarbie。




私の夫と結構して

愛の不時着

ウヨンユ弁護士←いまここ



今の見終わったら

涙の女王かペントハウスを観よう!



スキマ時間に

韓国ドラマ観るのにハマるわーーー