どうも〜




Barbieです〜



4月のポカポカ陽気気持ちいい♡



春ドラマも始まりましたね〜

月9のドラマ366日何気に好き♡




HYの366日とか

よく聞いたなー!年齢がバレるねニヤニヤ

ドラマ中に流れる366日

もう最高酔っ払い


けど初回から衝撃すぎて…

続きが気になりますポーン




この前

幼稚園の頃のお友達と公園デート

娘ちゃんが拾ってきてくれた桜🌸





みなさんお元気ですかー??

うちは旦那さんが絶賛体調不良中です笑い泣き





ただただ

Barbieは超が付くほど元気ニヒヒ

旦那さんや娘ちゃんが



コロナになろうとも

インフルになろうとも





Barbieには決してうつらないのなんでやろ?笑





さてさて表題の件





4月から

新たに始める事

それは






手話を習うこと🤟




4月から

手話奉仕員養成講座

に通います!





今年1月から

続けている

NHK英会話のテキストも続けつつ

どんどん

自分のできることのピースを

増やしていきたいな




ウフフ〜ニヤニヤ





そして

NHK英会話で出てきた

思わず携帯にメモした言葉



Belive in yourself,

and you can do anything.



自分自身を信じなさい、そうすればあなたは何でもできます




今日は講座のオリエンテーション





ドキドキ💓



楽しんできます❣️


みなさんも4月から新たに始める事ありますかー??


一緒に楽しみましょ〜🎵




神戸レタスの↓

この二つ

買おうか迷ってます






すごくお気に入り

さらさらになるから毎日使ってます

ここのお店が1番安かったよ




紫外線対策として購入