こんばんわ〜




Barbieですニヒヒニヒヒニヒヒ




ムフフ〜





週末は雨で

これでもか〜っていうくらい

ダラダラ〜ダラダラ〜

しておりました!




ダラダラの合間に

この機会にと☔️

いらない書類を整理したり





名もない家事

こどもチャレンジの丸つけ

NHK英語テキストの勉強したり

進級に向けているものリスト作ったり

アイロンがけやら

朝昼夜ご飯やら

なんやらかんやらしてると

あーっというまにこんな時間ニヤニヤ

意外にも家でやる事って多いな〜







最近もっぱら

みなさんのブログに

遊びに行ってばっかりに

なってました〜




そろそろ更新しようニヤニヤ笑





そうそう

この間

誕生日🎂を迎えましたわたし








いつもサービス品のお花を飾るけど

この日はサービス品じゃないお花をチョイス

(それでも1本150円の3本なので税込ワンコインくらい)








娘ちゃんとパパが

飾り付けしてくれたよ




くっクオリティとは…









娘ちゃん手作りのくす玉🎊





Barbie家の

誕生日🎂は





誕生日の当事者が

何でもリクエストできるんです!



Barbieリクエストで

夜ご飯は手巻き寿司パーティー

 



そしてリビングのテレビは独占

日中は韓国ドラマ🇰🇷を永遠に見たい



をリクエストニヒヒ






旦那さんと娘ちゃんが

夜ご飯の買い出しやらしてる間




韓国ドラマ鑑賞🇰🇷





もちろん




最近ハマり出した

愛の不時着







最近韓国ドラマにハマり出したもので




私の夫と結婚して

からの

愛の不時着←やっとここです



オススメあったら教えて下さいウインク





そして

娘ちゃんのお小遣いから

買ってくれた初めてのプレゼント笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なかなか自分のお小遣いからお金出さない

娘ちゃんなのに←Barbieににて基本ケチ



ちょこちょこ使わずに

貯めてる訳を聞くと




ママの誕生日のために頑張って貯めてたと



うるうるゲロー





娘ちゃんには

タオルハンカチをリクエストしてました❤️



しかも

プラス➕料金かかるのに

ネコちゃんの可愛い袋まで付けてくれてた❤️





そして

夜ご飯は
手巻き寿司パーティー🎉










旦那さんと娘ちゃんが

ケーキ🍰も買ってきてくれましたニヒヒ




この日は家事育児放棄で

ゆっくりしてました〜




365日誕生日がいいな〜





ところで

みなさん友達からの

プレゼントは何をリクエストします?




基本的にBarbieは

サプライズではなく

リクエストされたものを

お互い交換するようにしてます





ちなみにいつも友達には

スタバカードをお願いしてますニヒヒ




ちょっと贅沢したい時に

いいよね〜酔っ払い笑




ちなみに家族からはもっぱら現金💰です!





みなさんは

サプライズ派?それともリクエスト派?






誕生日に楽天で買ったものリスト





ここのコテめちゃくちゃ良かった

サラサラなるよ〜





日焼け防止に






これは母の分も合わせて3着





これも試着したけどすごく可愛い





買ったのはブラックだけど

もう売り切れてる






買い足すもの