どうも〜




Barbieです❤️



パート頑張った〜💰

明日休みなの嬉しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





韓国ドラマ見まくろう〜




ウフフ〜酔っ払い




そうそう

最近モンステラを育て始め 




観葉植物にハマっているBarbie。




先日

大阪府茨木市にある

the Farmへ行って来ました〜








何と!

こうもりは本物笑












ここでは

観葉植物やお花や多肉植物が販売されてて












好きなものを選んで

買って帰れるよ〜



個人的には

多肉植物が気になったBarbie





中には

レストランもあって

食事もできます




Barbie達は

ポテトをテイクアウトしました



なんかオシャレ








たくさん悩んで

多肉ちゃんを

一つお持ち帰りしました酔っ払い









リビングが

どんどん自分好みになっていく〜❤️

 




リビングにいる時間が長いので

どんどんお気に入りのものを増やしたいな





さてさて

楽天セール始まりましたね




早速

セゾンドパピヨンで

ポチりました❤️




買ったやつ

このシャツと



去年からリピート

リブニット3枚

母に頼まれた分も購入






ここのショップは

他のも可愛い❤️










買いたかったコテ

ポイントバックとクーポンで

実質15000円くらい!


これも可愛いからポチッとした
今なら半額