こんにちは〜




Barbieです❣️




関西はまだまだ寒いため

ダウンコートを着ていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今日はパートお休みだったため

家の掃除🧹をしたあと

 



お昼ご飯購入がてら



商店街まで

出かけてきました❤️




購入したのはこちら





ミモザ〜❤️



ふわっふわなの❤️




テンションあがる⤴️


お花大好き〜

ワンコインで買えちゃったよデレデレ





ついでに

色々購入するよね





お昼ご飯にお寿司🍣と生姜天





あとは

ほうれん草

いちご

ゴボウ

大根

を購入ニヤニヤ




満足じゃ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




お昼は

お寿司🍣と生姜天食べながら

  



今ハマってる


みてました笑



もうね

ずっと観てられるわ❤️




最近になって

韓国ドラマ🇰🇷にハマっているBarbie




韓国通の友達とランチ行った時

オススメ韓国ドラマ聞いたら





この三つがオススメと

聞いたので








今みている

韓国ドラマ

見終わったら見ていこうと思いまーすニヒヒ





楽しみが増えたぜニヤニヤ笑



あーもう娘ちゃんお迎えの時間だ!



さてさて

お迎え行ってきましょうかねウインク



皆様も一日お疲れ様です❤️




早く暖かくなって

春服きたいな〜☘️