どうも〜




Barbieですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑







先週末は

Barbie実家に行っていたため




昨日、今日と

両親、Barbie、娘ちゃんと

ショッピングやランチに行ってきましたニヒヒ




ユニバ記事はお休みして

ショッピング&ランチ記事を✏️




昨日は電車で京都高島屋へ🌹





烏丸で降りて

河原町まで一駅歩くことにしました〜





理由はこちらを見るため




高島屋の専門店ゾーンT8に

ニンテンドーのショップが出来ているから

それの宣伝かな??



 

写真で撮ると

すごくリアル





さてさて本日の目的


高島屋3階にある小籠包のお店へ




ディンタイフォン



台湾が本店のお店




ここの小籠包本間に美味しい〜




担々麺とともに




娘ちゃん、ここの小籠包

びっくりするくらい食べます!










デザートも

大人は杏仁豆腐

娘ちゃんはマンゴーのかき氷を




腹ごしらえも済み

娘ちゃんと父はニンテンドーショップへ




Barbieは母とともに

Barbie目的のチークを買いに




店員さんに合う色を見ていただいて

購入しましたニヒヒ




たくさん使うぞ〜❤️




娘ちゃんはじじに




人形を3つも買ってもらっていました〜

誕生日だからね🎂

大満足な娘ちゃん



ちなみに今日も高島屋へ行ってきた

母とBarbie



目的はこちら



ボール&チェーン

GODIVAのコラボバック




昨日見て買わなかったんだけど

コラボバックがどうしても

忘れられず




Barbieはピンク、母は紫を購入







可愛い〜❤️

いっぱい使うぞ〜❤️




さらにさらに



↓並んできたよ


ガレットバター


昨日昼には売り切れ続出だったお菓子

今日早めに行けたため購入





満足じゃ〜





食べまくって

買い物もしまくった一日でしたニヤニヤ




母が買ってて欲しくなったやつ

使わせてもらっけど

すごく良かったです




ラディアントのコテ





気になっているものたち