どうも〜




Barbieです〜ニヤニヤ




今日から

パート6連休〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



連休初日の今日は

自分メンテナンスday




久々に

ホットペッパー覗いたら

3000円ギフト券出てたんで

(たまに出てるので覗いてみて〜安くなるしオススメ)






久々のネイル行ってきました〜♡





なんやら今流行ってるらしい

マグネットネイル💅


とBarbie大好きビビットピンク🩷




久々のネイル💅

テンション上がる〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今週は娘ちゃんのバースデー🎂があるのと

ユニバ行く予定なので



娘ちゃんに

おめかししとかないとね〜

て言われてたの❣️



ネイル💅終わってすぐ

マツパもついでに行ってきたよ目




最高じゃ〜




やっぱり自分メンテナンスすると

テンション上がるわ〜




今年は

美容医療もやってみたいな〜ニヤニヤ




さてさて

年始から続けている英語の勉強して





娘ちゃん迎え行ってきまーす🚴‍♀️






来週から暖かくなるみたいですねニヒヒ



明るい色の服が欲しくなる〜




このピンクのシャツとか

絶対可愛い








神戸レタスの靴は可愛い




これ友達が着てて

めちゃ良かった




これめちゃ可愛い

しかも安い





この美顔器友達が使ってて

いいって聞いて気になってる

誕生日に買おうかな?