どうも〜〜〜







Barbieです❣️


みなさん、年末いかがお過ごしでしょうか?



娘ちゃんとともに

実家から帰ってきておりますー!






ただいま娘ちゃんと




STAND BY ME ドラえもん

みてまーす


この前2の方みたんでね普通逆やね





子どもも大人も

楽しめる映画ですね➖




Barbie家はもう大掃除は済ませたので





朝からイオン行って〜




母に頼まれてた服を購入




こちら




試着して可愛かったから

Barbieのも一緒に買ったよ〜



赤が可愛くて

ネットでも残りわずかって書いてあったから

直接店舗で2着買っちゃったーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ウフフ酔っ払い




明日絶対着るー!!!ワクワク




ちなみにBarbie達が実家帰ってる間





この三つも届いててテンションめちゃあがる



あと年末年始といえば

福袋大好きBarbie

けれども今年は厳選したものだけにした




ミスド福袋と




毎年購入してる入浴剤もゲットん


あとは年始に

無印とジューサーバーの福袋買うくらいかな?




食材も昨日までに購入しているので

 




今日はスタバ納めにいってきたよ





毎度お馴染み




スタバチャイティーラテベンティーサイズ

ソイ変更オールミルクとシナモンパウダー




早口言葉みたいな呪文を唱え





備えは十分






年末年始は

ふるさと納税で届いた

ウナギと蟹🦀とネギトロで



贅沢しちゃいたいと思いますニヤニヤ




そして



ブログ界の皆様

今年はお世話になりましたニヒヒ




Barbieの

ひとりごとgoing my way

ブログを見ていただいて

ありがとうございました





来年も仲良くしていただければ

嬉しいです

どうぞよろしくお願いします🙇