みなさーん


こんばんわーーー


Barbieです。



今日も家事に仕事に育児に

みなさまお疲れ様ですニヒヒ




最近

Netflixにやっと登録しましたーーー

(周りにめちゃめちゃ勧められていた)



オススメがあれば教えてください酔っ払い




とりあえず友人オススメの


あいのりアジアンジャーニーから

見始める予定です♡




そして


初恋も観たいな〜


とりあえず一ヶ月試してみて(有料)ですが

継続するか検討したいと思います!




さてさて

もう間も無くクリスマス🎄


娘ちゃんへのクリスマスプレゼント

そろそろ決めてもらわねばなりません





Barbieの家では

ツリーはもう飾った!


娘ちゃんに

アドベントカレンダー作って欲しい

と言われたため

頑張って作りましたよ。

しかも作ったのギリギリ11月30日ね
















じゃじゃーん!!!



だいたいは100均で揃えたよ♡


今の100均すごいね💯

サンリオのチョコとか

ボノボン?とかお菓子類と


人形のお洋服をつめつめして


後はあたりをつめつめ

(コナンのチョコエッグと31食べれる券)


娘ちゃん手作りだけど

すごく喜んでくれたよ❣️


アドベントカレンダー

簡単に手作りできるので

今からでもオススメです♡




みなさまもぜひ〜



さてさてー


今から

先週末、実家へ帰ったため

振替になったお絵かき教室へ


娘ちゃん送ってきまーすニヤニヤうふふ





今のところ

娘ちゃん希望のプレゼント

両親と義理父に

決まったら教えてーと言われてるため

検討中のやつメモ代わりに📝










そしてBarbieが

サンタから🎅欲しいやつ





プティマインの福袋

コスパ良くて迷い中