こんにちは〜



Barbieですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今日は久々の1人休みだいやっほーい!!!




年末の旦那さんが

コロナ陽性から始まり

年末年始の幼稚園冬休み




そして娘ちゃんのインフルエンザ陽性!!!




やっと、やっと


1人時間じゃーーーい!!!



平日の1人休みって貴重よね

土日はなんだかんだ出かけたり

ご飯作ったりで



たださ、主婦ってさ

平日やること多すぎなー!

今、歯科矯正中の歯医者🦷さん待ちなニヒヒ



今日ゆっくりしたかったから

昨日かなりハードスケジュールこなしたぜ




そんなパート主婦の

1日ご紹介ニヤニヤ笑

少しハードバージョン

え?需要ない?笑




 

まあいっちゃいまーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





9時前 娘ちゃん登園


そのままBarbieも出勤




15時  退勤

昨日はパート終わり無くなっていたアーモンドナッツやお休みの日用のお菓子などを購入🥜




16時  お迎え




17時  一旦家へ帰り年末年始行けてなかった娘ちゃんの皮膚科へGO




18時  お風呂へ入り夜ご飯の用意など

       ご飯食べる


 

20時  娘ちゃんの幼稚園で使うものをとりにお店へ、在宅勤務の旦那さんに車で送ってもらう




21時  あーこんな時間、娘ちゃん寝かさないと、絵本を読むのをせびられ絵本を読み娘ちゃんねかしつけ




22時  気づいたらこの時間

よーく頑張ったちゅーちゅーちゅー


 




こんな感じですかね??



昨日はいつもよりハードだったな〜





今日は歯医者さん行って🦷

家の用事やら掃除やらして





娘ちゃんのお迎えまで

ゆっくりするぞ〜ニヒヒウフフ



世の中の

主婦様たち

本当に

お疲れ様です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そうそう

Barbieこちらついに悩んで

下の二つポチったよ〜




ピンクとめちゃ悩んでオートミールにした!

形よかったらピンクも買おうかな?






これのグレーも買ったよ〜





また届いたらレポしますねちゅー