こんにちは〜



Barbieです♡



この前買った




これ届いたけどめちゃ可愛かった♡


Barbieはピンクの🅿️Ⓜ️サイズ買ったけどスタイルよく見える!





でも今ピンク🅿️Ⓜ️サイズみたら売り切れになってるー!!!

他のサイズはあるよ♡





これ本間にオススメですニヒヒ






さて






今日もいつものチャイティーラテ買いにいったんだけど


オーツミルクね。そういえば期間限定なのね。



職場の先輩から違うスタバ行った時にオーツミルク売り切れてた。って聞いたので



店員さんに聞いてみたのね



そしたら

まだ在庫はあるけど、いつかは終了になるって〜



そーやんな〜期間限定やもんな〜




アイラブオーツミルクなのにぃ🥛



終了するまでにたくさん飲もうと決めたBarbieでした酔っ払い





今日の一人ご飯



明太子としらすたっぷりのせて





幸せじゃ〜







明太子がさ

こんだけはいって1080円だったの




たまに見かけると絶対買って帰る〜




まだまだあるから次は明太子パスタでも作ろうかなー??






あと今日はね





この前商店街で安くゲットできたシャケを使ってね







シャケフレーク作ったの






娘ちゃん喜んでくれるかな〜??

手作りのシャケフレーク美味しいんだよね〜






あとゲットしたもの






このピアスね、





INOBUNで同じ形のがあって気に入ってたんだけどなくしちゃってね




もっかい買ったのにまたなくしてさ笑笑





まさかのスリーコインズに似た形のが売ってたのデレデレ






ラッキー🤞


三分の一くらいの値段で買えちゃった〜








あ!これがちなみに最初に紹介したパンツですニヒヒ

他の色も買おうかな??






後はシャツを断捨離しまくってるから

買い足すつもりですウインク



今日は炊飯器で手羽元と大根煮を作ったから夜ご飯が楽だ〜



ここ最近仕事で娘ちゃんに構えてなかったので今日は娘ちゃんとたくさん遊ぶぞ〜ニヒヒ




炊飯器レシピはまりそうだ。