こんばんわ〜











Barbieです♡









ほっ














今日はね〜







どうしても

チキン南蛮食べたい〜

ってなったんで











ここのうどん屋さんのチキン南蛮定食おいしーの。


ご飯少なめで。






やっぱり美味し〜♡













さてさて、題名の












普段ケチなBarbieが惜しみなく出し










50616円の行方!!!








っていうのはね、、、、




















こどもちゃれんじ 

29760円



こどもちゃれんじEnglish

 20856円




合わせて  50616円!





一年一括支払いの値段です!



一回あたり

こどもちゃれんじ     2480円✖️12回

こどもちゃれんじEnglish         3476円✖️6回



Barbie即決で支払いました!





なぜなら

支払う価値がある

と思ったからです!







娘ちゃん

年少から一年間こどもちゃれんじを習っていますが


おかげで字を読めるように、書けるようになりました

すべてこどもちゃれんじのおかげだと思っています。







まずこどもちゃれんじですが

年中も続けようと思ったので

分割→一括へ

変更しました







こどもちゃれんじEnglishですが

英語の教室を来月いっぱいで辞めるので

追加で申し込みました。






Englishの方は年中からなのでまたよかったらレポしますね。



















年中になるときに



こどもちゃれんじVSスマイルゼミ









と散々悩んだんですが



 



こどもちゃれんじは






付録がある




紙媒体なので親子でコミュニケーションとりながら勉強できる





なにより娘ちゃん

しまじろう届いた〜??

って、こどもちゃれんじが届いた時すごく嬉しそうなので。

付録が届くのがとても楽しみなようです。








こどもちゃれんじは

毎回付録が付いてきます!














お風呂で遊んだり〜これは今でも愛用中








 


 



ひらがなパット


(絵本でわからない字があればこのパットを使って確認したり)















かるたには絵が描いてあるので絵をみながら覚えられるし。










我が家にはこどもちゃれんじがあってるな〜って思ったんで年中の間はこどもちゃれんじを受講しようと思いますちゅー







娘ちゃんが

ゆるく楽しく勉強ができたらいいかな♡






年長になる前にまた色んな教材とかと比べてもいいかなとデレデレ










なんかこどもちゃれんじの回し者みたいになってしまった笑笑

決してPRではありません笑笑







とりあえずやらせてみて、あきたら違うのにするかもです!