おはようございます〜


Barbieです♡






今日は免許更新の日〜





いや〜あのね


早く着きすぎたわ!





ペーパーやからゴールドで

警察署で受けれるんやけど





チャリでいったけど、

一時間前についたわ!笑笑








周りなんもないわ。笑笑







かろうじてあったファミマで









優雅にコーヒータイムなう☕️





この季節やとベンチも気持ちいな〜🌸







ファミマの人が置いてくれたベンチかな??


無造作に一つだけ置かれてらベンチ




お借りします。デレデレ




なんか頭にフンみたいなん落ちてきたような。ま!いっか笑笑







よく周りをみてみたらダイソーあるから油性ペン買いにいこかな!









そうなんです、そうなんです!






Barbie、娘の進級準備をせなばなのです。







娘は4月から

年少→年中にあがります。






クラスが変わるんで名前かかないとなんですね、





幼稚園地味に持ち物多いよね、






昨日買ってきましたよ。






娘ちゃん大好きプリキュア♡





オールプリキュアで♡




しまむら。良心価格ありがたいっす。









年少さんのときはね








アナとエルサ

大好きだった娘ちゃん










今ではすっかり




プリキュアのとりこに♡








免許更新終わったら

ママは名も無き家事

名前書きにいそしもう。








そうしよう。






で時間余ったらドラマ見るんだ。







さて、いい時間になったんで100均いってさくっと免許更新終わらしてきましょかね!




みなさん



今日も楽しんでいきまっしょい





BarbieとM子ちゃん大好き

tocco