こんばんわ〜Barbieです♡




今日はパートいってきました〜ウインク
めちゃんこ忙しかった〜





仕事を終えて→ダッシュで娘ちゃんを迎え→お風呂入れて→ご飯作って→ご飯食べさせて→洗濯物いれて畳んで→娘寝かしつけて→いまここ










ほっ♡♡

娘寝かしつけてリビングいったら




旦那さん帰ってきてて、久々に部屋がおもちゃ散らかったままやったから片付けてくれてた〜



部屋散らかってるからBarbie疲れてるんやろなーってわかった〜って、、、


じーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとう!





久々に余裕なくてキャパオーバーなんで今日はハワイ旅行いったときの写真UPします♡
癒されましょうウインク






娘寝転んでるよ〜ちゅーシェラトンワイキキに泊まりました♡






部屋からの眺め〜




かわいいよねちゅー

ホノルルマラソンの途中でててきたサンタさん

アロハ〜


毎日でもいたいね〜


ファーマーズマーケットにて朝食


ホノルルマラソン〜盛り上がってたよニヒヒ
また泊まりたい〜

やっぱりウルフギャング最高




本間にコロナが流行る前の2019年のホノルルマラソンに参加してましたデレデレちなみに私はハーフ、旦那さん、じいじ、弟がフルにでて、母は娘ちゃんみててくれてましたニヤニヤ





またコロナが落ち着いたらお金貯めてハワイ行こう♡


みなさま今日もお疲れ様です!
今日はほうじちゃティーラテ飲みながらゆっくりしますチーン


おやすみなさーい😪



仕事頑張ったから自分にご褒美かおかなー!

今欲しいもの酔っ払い


脱毛したいんやけど、もう買ってしまったほうがトータル安くつきそう!


週末はゆっくりしよ〜っと♡