みなさんこんばんわ〜Barbieですニヒヒ







祝日ゆっくりできてますか??
今日はBarbie両親があそびにきてくれたよちゅーウフ











Barbieは両親のことが大大大好き!
車で1時間くらいの距離なのでしょっちゅう遊びにいったり、来てもらったりしてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ













早速娘が






じいじ〜じいじこれで遊ぼう!



これは娘がこの前このシリーズのハンバーガーを作ってすごく喜んでたのでこっそり用意してたやつです!








じいじと娘ちゃんはもう親友みたいな感じ!

Barbie父ね、少し天然なんです。


なので、娘ちゃんとじいじすごく気があうみたいでデレデレ

娘ちゃんが

じいじ!これこうやるんやで〜
も〜じいじったら〜
みたいな感じで娘ちゃんはいつもお姉さんぶってますデレデレそれにじいじがははは~って笑ってる感じウインク




私も小さい頃はよく遊んでもらってたな〜
いまだにお世話になってますが




で、じいじと作った作品やいかに

























可愛い♡小さい和菓子屋さん♡



あのね、このみたらし団子もらったんですけど、




本間にみたらし団子の味やん
美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いてなりました





ただ娘いわく、このソーダは不味かったみたいチーン




このシリーズは本間オススメですウインク次はお寿司寿司やろーっと🍣





これ次買おうかな♡



で、ランチはね


 

両親が買ってきてくれた



レバーとあとは写真撮り忘れた(手羽先と唐揚げ)とかサラダをたべたよ〜



あ〜人様が作ったご飯美味しい
作らなくていい幸せ


レバー大好きや♡
でもBarbie母が作ってくれる鶏レバーが一番美味しい♡








あとね、皆さんこれ知ってます??




成城石井の生姜のジンジャエール
Barbieは右のんをもらったんやけど
これめっちゃ美味しい!
しかもね、着色料、香料、不使用!


生姜って体にいいよね〜
これ10倍やから飲んだ瞬間


体ぽっかぽか〜ってなるよ



生姜好きな人絶対オススメ!



左のんはまだ飲んだらレポします!





あとね、




これも成城石井で買ってきてくれたやつ

これも保存料、合成着色料不使用ってかいてあるニヒヒ



成城石井さん、すごいね、
このロールケーキもふわふわもちもちですごく美味しかったよウインク




あとBarbie大好きな焼き芋❤️




とか





娘ちゃん大好きなアンパンマンの福袋とか




娘ちゃんのプレゼントに服を買ってくれたり







いたれりつくせりな一日でした!



おまけに



娘ちゃん好きやろ〜そぼろ〜ニコニコ


っていいながら

生姜たっぷりの鶏そぼろお鍋いっぱいに作ってくれたり




娘ちゃんが鬼滅の刃好きやからってねずこの柄のナフキンや体操服入れ作ってくれてたり



もうその他もろもろたくさんしてくれた〜





なんて優しいんだろーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日は両親と会ってたーっぷり
エネルギーチャージしたんで





今日はここからやったんで〜真顔真顔真顔






あ!Barbie髪の毛黒にしましたねん。
というどうでもいい情報。笑笑
しかもヘナカラーで♡サラサラなりやした♡





継続は力なり


がんばるぞ〜おう〜



この三つまだ悩んでる〜ちゅー
通勤用で欲しい♡ハニーズプチプラやから好き♡