こんばんわ〜Barbieです♡



今日もパートでチャリンチャリン💰小金稼いできましたよちゅーウフ




で、朝から珍しく娘ちゃんが



あったかいココアが飲みたいな〜





っていってきたので







早速パート終わりに娘と二人でいってきましたよんウインク




テイクアウトで♡






じゃーーーん!!!


大好きチャイティーラテ♡

ごめんね、娘が袋もつーってブンブンブンブンふりまわしたもんやからココアがぷしゃーってもれてはるわ!










うん!最高ちゅー
娘にはキッズドリンクのホットココア頼みましたぶちゅー
キッズのホットドリンクって、ぬるめにしてくれてはるんやね〜
さすが、スタバ!







今日は、昨日しこんだおでん🍢があるんで、夜ご飯はそれとご飯炊くだけやったんです〜








パートある日は適当ごはん万歳!!!
手抜き万歳!!!










そして、今日は誕生日にじいじ(父方)に誕生日で頂いた









こちらで遊んでましたよ〜














じいじ本間センスいいわ!!

おもちゃたくさんあるからこういう音の出る本間とか、着せ替えとか遊べるやつとか値段するし自分では普段買うの躊躇するから助かる〜!









まずはこれね




娘の手入ってる〜






ママは左の女の子ね〜

○○ちゃんは右の女の子するね〜



って二人で遊んでました♡

何回も何回も
やらされました






でも集中したら、茶碗洗ってる間とか、洗濯物畳んでる間とか一人でぺたぺた遊んでくれてるから助かる〜





女の子って着せ替え好きよね♡
これ1650円って本間コスパいいわ!













お次はこれ







これ買おうかどうか迷ってたやつ〜
女の子やからピアノとか弾けるようになってほしいちゅー
これね、

15曲のメロディーが入ってるから娘ちゃん適当に弾きながらエンドレスで歌ってた〜




最後はこれね







さて、

娘ちゃん寝たんで



さっくり




勉強しますか!





昨日は三つくらい動画進んだんで


今日は





ここから♡






Rome wasn't built in a day!

ローマは一日にしてならず


頑張って勉強しよう!






そろそろ通勤用の服買いたいわ〜
チャリに乗るからクーポンあるからこの辺迷い中

ハニーズのん



このモカかわいい♡

みなさんも一日お疲れ様でした!
ゆっくりしてくださいね〜