みなさんお疲れ様でーす♡

Barbieですデレデレ






今日はパートお休みだったので
まつげパーマにいってきましたデレデレ




まつげがくるん目ってあがってテンションあがりますねちゅーちゅーちゅー






さて、娘のバースデー無事開催できましたよ♡






飾り付けは当日に思いたったので、






材料はすべてダイソーにて




娘はプリンセス大好きなんです

ダイソーすごい!
プリンセスグッズがこんなにいっぱい♡





予算は1000円なり〜




100円✖️6点
200円✖️1点
300円✖️1点





一つ予算オーバーしたけど
それでも1100税抜き


さすがダイソーさん







さて、飾り付けやいかに
やばいあとお迎えまで30分しかなーいって頑張ったよ

































テーブルはこんな感じ







プリンセスだらけデレデレ








ダイソーすごいよ!!!


娘は案の定返ってから
テンションアゲアゲ♡





ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでくれましたウインク



ダイソーで飾り付け大成功ニヒヒ




1000円ちょいでできるから、イベント事に飾っても楽しめますねウインク



ダイソーのプリンセスシリーズまじでオススメです!





おまけ



なにげにこのむきぐりかったけど、なかなかいいやん〜











次のイベントはバレンタインですねちゅー





手作りもいいけどこれも捨てがたい
リンツ大好き♡