こんばんわ〜Barbieです♡






今日はパートでした〜💰
ちょちょいと小金を稼いできましたよ♡
娘の体調不良で休んでたんでちょいと久しぶりニヒヒ
久々にない頭使ったわ〜









そして、
ブロガーさんが食べててめちゃ食べたくなって行ってきました〜


















じゃーん!!






うふ♡
めっちゃ久しぶり!

チキンタツタが好きやってんけどレギュラーメニューから外れたやん


たまに食べたくなるねんな〜






マクドの中で好きなんは
月見バーガー🍔

です♡











さて、昨日は娘のバースデー週間ということで、

接待してましたよーん、






まずはね、


ファミマで無料で引き換えてきた



これを使って〜




じゃーん!!!


















あいらぶたまごせんべいウインク






毎年初詣いったら絶対娘と半分こで食べててん!

で今年コロナで出店全く出てなくて食べられへんかってんゲローゲローゲロー






食べたすぎて作っちゃったわ♡
娘もパクパク食べてくれたよんちゅー




これ300円でいつも買ってたけど、材料費20円くらいで作れたわ!





でもさ、初詣の寒い中で
ハフハフ食べるたませんって美味しいよね♡






夜ご飯は娘ちゃんと作ったよ!






ハンバーグ(ほぼ娘ちゃん作)









ケーキはおやつTIMEにFUJIYAのケーキ🍰







私何気にFUJIYAのケーキ好きかも🎂
なんか昔からあるイメージ♡



ピンクのモンブラン→娘
苺のショートケーキ→旦那さん
栗のモンブラン→Barbie



しっ幸せ♡
ケーキってたまに食べるからいいよね♡



食べてばっかりやないか







さて、今日のFPの勉強は
パートやったんでまだできてないんで
娘ちゃん寝かしつけてから





ここから見て行きます♡




わたしが買った教材など






これはマジでオススメ♡私の教科書