こんにちは〜Barbieです♡


昨日に引き続き娘ちゃんまだ鼻ズルズルゲロー
元気なんやけど、鼻水だーらだら




念のため休ませました!!






なんか気づいたら、人形にティッシュかけて寝させてはったわ!笑笑





子供ってこうゆうことするよね、可愛い♡





午前中はAmazonプライムでプリキュアみたりして、

そして、お昼ご飯どうしよっかなーって思ってて、






なんかわからんけど突然

親子丼食べたい!
ほっともっとのやつ!
って思ったんですよね〜







なんか急に親子丼食べたくなったんや!

しかもほっともっとじゃないとあかんねん!



なんかそういう時ありますよね?
ここのこれしか食べたくないよーてこと!




よっしゃー!!!娘ちゃんの調子も戻ってきたんで、さくっとチャリでいこかーーってぐぐったら






徒歩で38分って書いてあったんですよねポーンポーンポーン
いやいや遠いわ!
近くにお弁当屋いっぱいあるのに、なんでほっともっとないねん笑い泣き






旦那さんがいたら車でいけるんやけど、仕事やし、
Barbie、ペーパードライバーなんで


ま!しゃーない!
えい!いこ!ってなって






チャリ走らせたよね〜



もう!どんだけ親子丼(ほっともっと限定)食べたいねん!自分!


途中でめんどくさい〜でも行くって決めたしなーっていいながら











でもね、そんとき気づいたんです!
正直家でずーっと娘といたらイラってすることもあるじゃないですか、


でもチャリに乗りながら娘ちゃんと、







大声で歌ったり〜


自動販売機見つけたもんが勝ちな〜
とかしてみたり

世間話してみたり〜

ママめーっちゃ好きやで〜って大声でゆってくれたり

はたまたアホみたいに二人で歌ったり〜

してたりしてたら





急に
あ〜なんか幸せやな〜
って思いました。




なんかあるやん歌でも

なんでもないようなことが
幸せだったと思う〜

ってさ!


まさにそれって思うわ。




今日はそれに気づけただけ

ほっともっとの親子丼ありがとう!
って思うわニヤニヤニヤニヤニヤニヤなんでやねん!















ちなみに



いつもの親子丼がなく何故か今は焼き鳥親子丼しかないんですて言われた!


うん!まあ美味しかったよ♡



何が優しいって店員のお姉さん、


何も言ってないのに
スプーン二つつけてくれてる♡

優しいな♡



今日は幸せはすぐそこにあることと、人の優しさにふれた一日でした!
なんの話やねん笑笑


その後はきちんと和菓子まで食べましたとさ。


エネルギーチャージ大事やん♡





さて、娘ちゃん元気になってきたから
ゆっくりしてから

こどもちゃれんじ

少しだけこどもチャレンジしよ〜っと!!!