こんにちは〜Barbieです♡


チャリンチャリン仕事で稼いできました〜

頑張ったーーー



自分へのご褒美(ご褒美多すぎる♡)またまたまたまたまた










スタバなう!
です♡


いつもチャイティーラテのトールサイズ、豆乳に変更で飲むんですけど、




お腹のことを考えてショートにしました酔っ払い




あー仕事後の一杯がしみる!


みなさんも仕事に育児に色々とお疲れ様ですニヤニヤ





そしてわたくし昨日ね、









何故か急に
ピエールマルコリーニ

のドーナッツ!!!!




アイラブ菅田将暉ちゅーちゅーちゅー










めちゃ食べたくなってきて、





という私、ミスドの福袋のドーナッツ無料引換件はもってるんですね、





でもあれでは引き換えれない。












でもどうしても食べたい


ピエールマルコリーニさん!

たべなければ






夢にでてくるかもしれない。

てなりましてね、


私、食べたいと思ったら我慢できない性分で。



でもピエールさん
いつから販売かわからぬ。

ブロガーさん情報によると11時〜だったり

オープンからだったり

お店によって違うみたい



私の家の近くのお店に問い合わせてみました。



すると、








本日、2回販売予定ですが、時間帯は未定です。


とのこと



しゃーない、
いって確かめたろー
















さ!!!



というわけで行ってきましたよね。




マルコロリーニ!!!!



じゃーーーん








うわ、控えめにいって


美味しい〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

上のチョコレートはビターなんで大人向きかな??

あとハートは赤より白ののほうが美味しかった!

赤はベリーかな??
少し好みが分かれそうな感じでした!




でも食べ過ぎるとよくないんで、旦那さんと娘と半分こっこしました♡




あー幸せ♡♡♡



私の家の近くに、ミスドって二つあるんですど、朝問い合わせたとこは商業施設に入ってるところで、



一か八かで商業施設入ってない方にいったんですね、


でそこは店員さんに聞いたら3回販売してるみたいで、


全種類ありましたよ!!!!!





でもそんなたくさん食べきれないんで、

あとの三種類はまたのお楽しみに残しときます♡



楽しみは

たくさんあった方がいいもんね♡