おはようございます〜Barbieです♡





コロナ禍でなかなか外に出るのが難しいので我が家ではあるものにはまっていまーす!!!








それは、、、


























こちら






これ知育菓子なんです〜














これしかも保存料、合成着色料0なんです!













この前は



これ買いました!






そして娘の出来栄えはいかに!!!







うん、頑張ったよねデレデレ

正直味は全く、期待してなかったんですよ



「ママ、どーぞちゅー




と、ポテトをくれたので食べてみると、











うわ!ちゃんとポテトの味するやん







そして

「コーラも飲んでニヒヒ

と言われたので、飲んでみると



うん、ちゃんとコーラの味するわ!







今どきのお菓子ってすごいですね、、




私の子供時代は





これめちゃたべてましてん



あとは


これ!




今もイオンとかの駄菓子屋さんいったら売ってるやんな、
これさ、右上に当たりくじついてなかったっけ??

これ食べたら手赤くなるねんな、



あとな、
これ地味に好きやったな、





あとヨーグルトの小さいやつなんやっけ名前?

あのちいちゃいスプーンついてるやつな、

あれも当たりくじついてたわーーーー

















少し脱線しましたが、


娘大喜びでよかったです♡


次はどれ買おうかな??










さて、お休み残り①日ちゅー


今日もステイホームでグータラしながら娘と戯れようと思います♡


グータラできるし、ステイホームも悪くないかなニヒヒ












さて今日は時間ができたらこれ






これみよとウインク