どうもーBarbieです♡

今日はスタバのんでのんびりしてました!






スタバめちゃ美味しいよね、チャイティーラテ最高♡

スタバ頼む時はUCになってからはHOTオンリー
で豆乳に変更してもらってます

あとはほうじ茶ティーラテも大好きですちゅー


そ、し、て、、、みてくださいよ!!!




フリマアプリで購入したアンパンマンハンガー届きました♡
JA共済って書いてあるから何かノベルティでもらわはったやつかな??





こちら、フリマで売ったポイントで購入したので、手出しは0です!




でもね、私基本ケチなんでフリマアプリでさえいいねボタン押して一週間くらい考えるんですよ笑





その間に売れてしまったりしてがーんゲローってなること多々あり!





我が家の娘ちゃんはアンパンマン大好きなんです♡

喜ぶかな??
早く娘の喜ぶ顔がみたいデレデレ

他に好きなのは、プリキュアや鬼滅の刃のねずこなど





でもアンパンマンだけは本当に特別で、人形もたくさん集めてるし、誕生日やクリスマスの時は必ずといっていいほどアンパンマンリクエストするもんだから






家はアンパンマンだらけウインク


最初はキャラもん買わんとこーとか思ってたのに、いつのまにかアンパンマンに占領されている我が家


そして私もアンパンマンみてるうちに好きになるってゆうね、








私、、、アンパンマンDVDかなりお世話になっています♡








パート帰ってきて食事の用意や洗濯物の取り込みをしている間、アンパンマンDVDみてもらってます!






子育てママの味方ですよね。





TSUTAYAで旧作10本借りたら二週間にレンタル期間伸びるからめちゃ愛用してますニヒヒ



一枚100円やから安い!!
だってアンパンマン録画してるんやけど週に1回しか放送されてないやん、何回もみたら飽きてくるやん滝汗



あとはAmazonプライムにもプリキュアとか色々入ってるからよく見せてる!



今って子育て便利グッズとか色々あるけど、昔はどうしてたんやろね、


ビバ令和ニヒヒ



手抜くところは抜いてきましょー
(私は抜きすぎですがね)


手抜きしてもお母さんが笑ってる方がいいってゆうやんねニヤニヤ


smile smile(スペルあってるかな)

ちなみにアンパンマンの中で一番好きなのは



シチューおばさんです♡


なんか癒されるやん


ちなみにみなさんはどんなキャラクターが好きですか?