(・ω☆)< 凪のあすからスペシャルイベントっ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba




2014年
5月18日
天気:晴れ

Ray in 一ッ橋ホール









今日は
待ちにまった
凪あすのスペシャルイベント
でしたーーーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆







今日 この日を
すごーく楽しみにしてたの!


アニメの放送は
終わってしまったけど
また凪あすの世界に
入り込める時間、空間…


すごくすごーーーく
楽しみだったのだよ!!!










このイベントの
いっちばん最初は

凪のあすからイメージソング
Rayの「凪-nagi-」から
・・・



すごく緊張した…

わたしの歌から
スタートだなんて(((°v°;;)))







「凪-nagi-」は
凪あすの曲の中でも
一番思い入れの深い曲なんだっ。


初めてこの曲を歌ったのは
1年半くらい前になるのかな?

その時の事を思い出して
リハの時点で少し
うるうるだった…( ; ω ; )











今日は
♪凪-nagi-
♪lull~そして僕らは~
♪ebb and flow
の3曲

凪あすに関する曲を
全部歌わせていただきましたっ






青く光る棒も
(あえてサイリウムとは言わない)
ゆらゆら揺れて
すごくきれいだったよ⋆✩⃛*ೃ.⋆







アニメも終わってしまったし
イベントが終わってしまうのは
名残惜しくて寂しかったけど

『凪のあすから』は
みんなの中ではまだ終わらず
続いているんだって
改めて思ったよ(* ´ v ` *)








んんん久しぶりにお会いできた
キャストの皆さんと
なぎさんと
お話できて幸せでした♡.+







photo:01



出演者の皆さんと
ぱちり☆.+

全員集合…すてきっ!






photo:02



石原夏織ちゃんと
ぱちり☆


Rayデビュー作品の
「あの夏でまってる」の時も
一緒だったのですっ。
素敵女子でした(ノ∀ ` *)





photo:03



photo:04



お花もありがとう!!
たくさん元気もらったよっ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°












そうそう
実はイベント中
影からこっそり
見ていたりしたんだけど…

キャストの皆さん
すごく楽しそう…!

楽しさが伝わってきて
なんだか私も楽しい!





しかも
お願いを叶えるコーナーで
まさかのお煎餅対決!?
誰が一番美味しそうな音で
お煎餅を食べられるかっていう
対決だったんだけど…

2hで1年半もの間
毎週おせんべを食べていた私。
見てるだけだなんて…!!
とても参加したかった…!!!!
見てるだけだなんてえええ

と、影でうずうずしてましたw








すーごく充実した
1日だったなぁ⋆✩⃛*ೃ.⋆




いつかまた
凪のあすからのみんなに
あえますよーにっ




あでゅっ


iPhoneからの投稿