(・ω☆)< イオンモールむさし村山っ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba

にゃもっすっす!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちゃんとネットに
繋がるようになって
嬉しいですっ
Rayですっ




2014年 3月15日
天気:晴れ

Ray in むさし村山



イオンモール
むさし村山店さんにて
Ray初の・・・


アコースティックミニライブ


を 行いましたっ\(^^)/









ピアノと声だけのライブ
初めての試みで
すごく緊張したし

フリーライブだったので
初めてRayを観る
という方もたくさん・・・

公開リハーサルの時から
どっきどっきしてたよおおおっ
(°A° 三 °A°)おあああ





だけど緊張の中
ステージに上がって
周りを見渡すと
会場で待っていてくれた
みんなの声が聞こえたり
笑顔が見えて
温かい気持ちになるんだっ





だから
相変わらず緊張はしてたけど
リハーサルから楽しかった⋆✩⃛*ೃ.⋆







そして迎えた本番っ



本当に沢山の人が集まってくれてて
びっくりしたよ!!!
動揺を隠せなかったよwww




1階はもちろん
2階とか3階から
観ててくれる人も少なくなくて
まんなに包まれてる感じがした!

嬉しくて嬉しくて
歌いながら上の方まで見てたよっ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


photo:02



歌ってるなぅ!







いろいろハプニングもあったけど
無事に初めての
アコースティックライブ
終える事ができましたっ⋆✩⃛*ೃ.⋆




ライブ後の握手会も
たくさんの人に来てもらえて
たくさんのhappyもらった♪.+

またアコースティックやって!
っていう声が
本当にたくさんあったの!

わたしも本当に楽しかった!
またいつかアコースティックな
ライブしたいなぁ⋆✩⃛*ೃ.⋆






というわけで
ステージ終了後にぱちり☆


photo:01



みんなに見られながら
撮影しましたっ⋆✩⃛*ೃ.⋆

お見送りの拍手
ありがとうっ◟꒰◍´∀‵◍꒱◞



イオンモール内にある
HMVさんでサインを
書かせていただきましたっ⋆✩⃛*ೃ.⋆
よかったら覗いてみてね( ´ ▽ ` )










そしてっ
今日の一挙放送を
観てくれた人もいるかな?


明日、ニコニコ生放送にて!
ーーーーーーー
3月20日17:30~
「凪のあすから」
14話~22話振返り一挙放送
&小松未可子 石原夏織出演特番
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171707276
※特番パートは21:30~
ーーーーーーー


アニメを見逃しちゃった人は
ニコ生でcheckだよっ⋆✩⃛*ೃ.⋆











そうそう!
アコースティックライブが終わって
次の日から2日間
とある撮影をしていたの!


2日とも朝から夜までで
さすがに身体は疲れちゃったけど
とっても楽しい現場で
素敵なものが盛りだくさんっ⋆✩⃛*ೃ.⋆

photo:03



発表を楽しみにしててっ\(^^)/













今日は映画を2本観てきましたの!

まずは
「薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」
アニメも観てて思っていた事!
動くキャラはもちろん格好いいけど
背景がすごくきれい
というか美しいの!!

そして、隊士たちの生きる道は
原作で知っていたはずなのに
泣きました。うおおおおん(๑′̥̥̥▵‵̥̥̥ ૂ๑)

近藤さん、
かっくいいです。





そしてもう1つ観たのは
「アナと雪の女王」
絶対に観るって決めてたの!
キレイで儚くて切なくて
でも結構笑えて…
ボリュームたっぷりすぎました!

本当に楽しかった\(^^)/

そして、主題歌素敵すぎる!!!






まだ見てない人には
ぜひオススメしたいなぁ⋆✩⃛*ೃ.⋆


あでゅっ


iPhoneからの投稿