(・ω☆)< 祝!ebb and flow 発売っ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


2014年 2月5日

Ray 5枚目のシングル

『ebb and flow』

発売となりましたっ!!!



わーぱちぱちっ







「凪のあすから」の公式サイトでも
ブログを書かせていただきましたっ

レコーディング中の
写真もちょこっと載ってるよ!!

「凪のあすから」公式サイト
→ http://nagiasu.jp/









発売日を待ってる間は
まだかなー?って
長く感じたけど

実際に発売日を迎えると
あっという間だったなー!
ってなるの。

リリースも
ライブも
いつもそう。

レコーディングしてから
発売当日までの
待ち時間って
実際に長いからね>
だからこそ
わくわくも嬉しさも
すごく大きいっ!










今回リリースした
「ebb and flow」は
アニメのOPテーマとして
珍しいと思うんだけど
しっとりとしたバラード⋆✩⃛*ೃ.⋆

2クール目に突入した
「凪のあすから」にもぴったりな
もどかしくて切なくて
でもほんのり温かい 片想いの歌。


セリフが入っていて
びっくりした人も
少なくないと思う!

わたしもセリフが入るって
知った時はびっくりした!


インタビューでも答えているけど
このセリフの部分は
作詞してくださった
川田まみさんが

「Rayちゃんが歌う事を
イメージして入れたんだ」

といって
入れてくださったのです…!


レコーディングで
苦労した部分でもあるけど
すごく思い入れのある
部分でもあるんだ(* ´ v ` *)










そして
カップリングの
「a-ha…!」

「lull~そして僕らは~」の
カップリング曲
「I'm MONSTERちゃん」でも
お世話になりました

三重野瞳さんに
作詞していただきました!


これは早くライブで
歌いたい曲!!

見た目のイメージに
騙されてるんじゃない?
本当の私は違うの…!

という曲!!

女の子はもちろん
男の子にも
楽しんでもらえるはずだよっ












そしてそして!!

今回は
「凪のあすから」の
イメージソング

『凪-nagi-』が
入っております!!


アルバムには入ってたんだけど
シングルにはなってなかったんだ!

みんなからすごく
人気のある楽曲だったから
もっと色々な人にも
聴いてもらいたかったの(・ω☆)

だから
今回シングルに入れられて
すごく嬉しいんだ♡.+












文字たくさんで
疲れちゃったかな…?

そろそろ写真コーナーに
いってみよー!







というわけで、
今日はお店への
ご挨拶に行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

途中出会ったみんな
CDを手に取ってくれたみんな
ありがとうっ(* ´ v ` *).+


ここからは
たくさん写真を載せていくよ!!


重かったらごめんね> <。







☆TSUTAYA渋谷店さん
photo:01





☆アニメイト渋谷店さん
photo:02





☆タワーレコード渋谷店さん
photo:03





☆タワーレコード新宿店さん
photo:04





☆アニメイト新宿店さん
photo:05





☆アキバ☆ソフマップ1号店さん
photo:06





☆とらのあな秋葉原店Bさん
photo:07






☆アニメイト秋葉原店さん
photo:08









これ以上載せると
重すぎるらしいので
とりあえず各所1枚ずつ!






いつも素敵な展開
ありがとうございます\(^^)/

Rayの足跡
たくさんあるから
探してみてねっ♪.+





続けて更新するブログに
ここに載せられなかった
写真と
インストアイベントについて
書いて行こうと思う!


少し待っててねーっ!!




あでゅっ


iPhoneからの投稿