(・ω☆)< ANIMAX MUSIXっ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


みんなはわたしのこと
なんて呼んでくれてるのかな





Rayさん
Rayちゃん
Rayにゃん
Rayたそ
たそ




いろんなあだ名で
呼んでもらってるけど
みんなにたくさん
名前呼んでもらえて
わたしは嬉しいっ(๑´▿`๑).+










なんて考えつつ
うた☆プリやって
号泣してました (ぇ

ずるいぜ藍ちゃん←

















さてっ
イベントの出演情報だよっ









11月23・24日
横浜アリーナで開催される
「ANIMAX MUSIX 2013」
出演させて頂きます———っ!!



わあああい!



うまれて初めての
記者会見にも
参加させて頂きましたたた
ほああ緊張したっっっ((((;; ° v ° ;;))))








記念にぱちり☆

$Going My Ray -Ray Official Blog-












今年はANIMAXさんが
15周年という事で
なんと2days!!

わたしは1日目の11月23日に
出演いたします☆.+











はじめてのANIMAX MUSIX!

はじめての横浜アリーナ!!

おあああドキドキ!!











最近ドキドキする事が
多い気がする・・・

でもっ
どれもhappyなドキドキだから
すごく幸せっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









みんなでキラキラで
happyな時間を
すごそうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




あでゅっ