2年ぶり!?!? | オムライスって美味しいよねー

オムライスって美味しいよねー

日記を書いてみようと思う。

あの時何してたかな~とか振り返るときに結構便利そうだしね。

約2年ぶりにログインしました。

というのも、当時パソコンを変えてしまいログインパスワードなどわからなくなってしまったのと、Twitterなど短い文をポンポン打つことに慣れてしまっていてブログ的な長い文を書く気力もネタもないという体たらくだったわけで。

久しぶりに昔のパソコンを取り出したら、パスワードが本体に記憶されていてログイン成功という今です(笑)仕様も色々と変わったのかな??
また思いついた時にでも書いてみようと思います。

最近よく聴いている銀杏BOYZ飲んでる広末涼子カバー(^ ^) 私も真似してカラオケで広末涼子歌ってます🤣🤣