ライブ初め&タマリバ( ^∀^) | オムライスって美味しいよねー

オムライスって美味しいよねー

日記を書いてみようと思う。

あの時何してたかな~とか振り返るときに結構便利そうだしね。

明けましておめでとうございます( ^∀^)

今年もよろしくお願いいたします。

さて、ライブ初めに行って参りました。

ゴーイングのファンクラブイベント《タマリバ》ですね!!前回のタマリバは行けなかったのでかなり久しぶり。それこそ丈さんがまだいた時以来かな。

そんなこんなで下北沢440へ。

{E4A7C0C4-88DA-4BE3-9A2F-EC3B161B307B}


メンバーがそれぞれ出し物を。

松本さんはオフショット映像公開。今回は沖縄旅に密着という感じで(^-^) メンバーのオフショット見れるのは面白いですよね(内容はほぼいっさんの酔ってる映像でしたが)

そして、いっさんは弾き語りを2曲。

一曲目に長渕剛の「巡恋歌」

二曲目にゴーイングの「夜の宝石」

なぜか会場からは笑い声が(笑)素晴らかったです。

そして、ナカザはゴーイングビンゴ大会。

今までのゴーイングの曲をビンゴカートに書いてiPodのシャッフル機能を使ってビンゴのようにやる感じですね!ビンゴした方はレアな景品をもらえてたりして羨ましかった!

ちなみに私はリーチにすらなりませんでした笑

そして、ラストはメンバー全員➕カナルさんでのアコースティックライブですね。

今回出る再録アルバムから数曲。

アレンジが新しくてこれから始まるビルボードライブが楽しみになりましたね。まだ行くか決めてない&ビルボードって緊張する!!!(笑)

てな感じで、、今年のライブ初めになりました。

もちろん「かよわきエナジー2018version」買って帰りましたよ。

素敵なジャケットでこれから毎月再録が出るなんて楽しみ過ぎますな!!

{A3667262-C457-4CAE-835C-0B31FF553D61}