ついに保育園を卒園!!今日から新年度♪ | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ










2019年から

ダイエット11ヶ月継続中

約19キロ痩せました

舞文字まいです











今日から新年度ですね



我が家は

娘が保育園を卒園♪





私も

送り迎えがなくなり

生活リズムが変わりました!



新しいリズムに

ゆっくりと

慣れていこうと思います♡





疲れが出やすい時期



緩む時間を

意識していきましょ♪



私は

水素を取り入れたり

エッセンシャルオイルを嗅いだり

簡単なマッサージしたり

すぐに

気分転換ができるツールを

取り入れています^ ^





読んでくれてありがとう♡