2日間のファスティングを終えた結果は?? | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ










2019年から

ダイエット9ヶ月継続中

約19キロ痩せました

舞文字まいです










土日にファスティング

月曜は宿便すっきり大根で

デトックスして

迎えた火曜日の朝










お肌の調子が良い

気がするね♡







結果は




















体重
マイナス0.5キロ

体脂肪率
プラス0.5%




















んー

これはどうなんだろう?笑





そうそう!

今日の午前中

うんこ2回出ました!!










順調やないかーい♪










でもね

今回のファスティング

ちょっと辛かったんですよね






花粉症の痒み

痛みがあったこと



ダイエットに

ストレスは大敵だね!





それから

今やらなきゃ

という気持ちが

強かった





やりたい

ではなくて

やらなきゃ





こんな風に思ってたら

気分が上がってこないよなー

と、改めて実感しました!





メンタル大事♡





宿便すっきり大根は

身体の反応が

面白かったですよ♪





この時に

使った昆布は

今晩のおかずになりました♪








読んでくれてありがとう♡