アッコさんの心屋マスターコース 東京平日開催 締切延長中!! | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

うつのまんまで

心屋カウンセラー

舞文字まいです

 

 

 

わたくし2017年の4月

心屋塾マスターコース55期

通称ラッコマスターGOGO

を卒業しました

 

 

 

講師はアッコさんこと

志緒村亜希子さん

 

image

 

 

 

私の心屋ヒストリーには

アッコさんがかかせない存在♡

 

 

 

初心屋オープンカウンセリングが

アッコさん

 

初BeトレDVD会員の前説が

アッコさん

 

 

 

アッコさんのことが好きだと

本人以外にどれだけ伝えてきただろう(笑)

 
 
 
アッコさんが子育て中なので
次のマスターはいつだろう?
と思っていたところ
 
 
 
2016年の秋に
アッコさんのマスターコース
募集開始のお知らせが来たんですよ
 
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
 
と同時にその時の
私の気持ち
 
 
 
 
 
やばい!
もう逃げられないっ!!
 
 
 
 
 
って思ったことを
覚えている(笑)
 
 
 
そして
応募したら受かるって
確信してしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
行く
 
 
 
でも怖い
 
 
 
大丈夫
 
 
 
やっぱ怖い
 
 
 
行くー
 
 
 
 
 
 
フォームを開いては閉じ
開いては閉じを
数日続けたよ
 
 
 
私と同じような人
もしかしたら
いるんじゃないかな?
 
 
 
現在2018年3月から始まる
アッコさんのマスターコース
80期の一般募集申込受付中
 
 
 
今日締切だったけれど
延長になったんだって!
 
 
 
Beトレ会員でも
Beトレ会員じゃなくても
応募できる♪
 
 
 
あなたのための延長かもね♡