良子に送る詩 つぶやきまショ書 | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

心屋書道部部長

心屋塾マスターコース55期

ラッコマスターGOGO受講中

笑顔を結ぶ舞文字まいです

 

 

マスターコースでは、メーリングリストを使って
交流しています
 
今こんなことに悩んでるよー
あんなことがあったよー
投稿内容は様々です
 
読んだり読まなかったり
投稿したりしなかったり
 
 
そんな中
同期の名前の話になりまして
それに対するコメントが素晴らしくてね!
 
筆文字で書いてみました
 
良子に送る
 
いせとも ぢんテロで1000いいね!を超えた記事
 
まい
 
いい人ぶらなくていい
いい子じゃなくていい
ゲスくてもいい
わるい人でもいい
なんの問題もない
そのまんまで良い女
良子
 
{8F8263CE-E852-4292-BCC7-2AB2C9EA8795}
 
私は名前を書くのが好き♡
次回はこちらのイベントで書きますよ♪
 
■今後の予定■