書き下ろしをやってみよう!!  つぶやきまショ書 | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪


筆文字のあんな話やこんな話を
たくさん♪


そこで話題に出たのが「書き下ろし」


りえちゃんは今日から
まんま筆専門コースを受講


講師は筆文字の師匠である
とっちさん



とっちさんの書き下ろし講座は
『降ってこなくても書けるようになる』



どうやって??



目の前の人と話して
感じたことを文字にする


ということだったので
私も書いてみました!

{6716491F-6633-4F75-A9C5-3F64F4FE97B7}


んなに明るい未来
あの頃は想像さえしなかった

がおいっぱい
子どもみたいに楽しもう

ゆうなんて
いらないのさ


りえちゃん
ありがとう♡

これからますます楽しみだね♪