つぶやきまショ書 パッカーンしま書で たくさんの筆文字を見て 出てくる気持ち | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

心屋書道部 部長
舞文字 まいです


700円でパッカーンしま書♡

現在60名以上の参加表明を頂いております!!


全ての方がブログに
アップされてるわけではないですが

この短期間に
かなりの筆文字を見ております(笑)


私は絵を描くのが苦手


だから素敵に描いてる人を見ると
「いいなぁ~」って思うわけです


ないものねだりかな


でも
これって憧れてるわけですよ


だから私は
素直に真似します!笑


いいなぁ~って思ってるから
やってみます


意外といいじゃん!
なんて思えたりするし♡


ということで書いたのはこちら

{BCB2D77D-0B11-4894-A213-F82456F04798:01}

憧 ないものねだり

顔書いてみました!


今日のお題で
かわいいイラストを描いてくれた
ちづさん

写真と筆文字をかっこよく
融合させちゃう
あっこさん

写真の勉強もしたいんだよなぁ♪


おやすみなさい
読んでくれてありがとう♡