年明け早々から忙しくさせて頂いております(^^♪
去年間に合わなかった作業を順にこなしていっています(^^♪
大阪府Y様のR55Sです!
今回は水漏れと各部メンテナンスです!
水漏れはサーモスタット不良でした!サーモハウジングAssyとウォーターパイプを交換します!
続いてはインジェクターのクリーニングを行います!
そしてプラグも終わっていたので4本ともに交換させて頂きました(^^♪
続いては大阪府 様のR53です!!
前回クラッチやDMEなど色々やらせて頂いた時にインタークーラーのゴムジョイントに亀裂が発生していたんですが部品入庫の都合で今回作業させて頂きました!!
これで二次エアーも吸わなくなり快調になりました(^^♪
続いては大阪府H様のF55クーパーです!!
今回は車検でお預かりさせて頂きました!!これから進めていきます!
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップ致しましたので是非ご視聴とチャンネル登録をお願い致します!
☆新サービスのご案内☆
レンタルスタッドレスサービスを始めました!
価格は下記の通り激安で1泊2日で6600円~となっていますので是非ご予約下さい!!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆GOING公式インスタグラム☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!