R53SダイナミックPKG御納車!R56Sオイル&バッテリー交換!差し入れいっぱい! GOING | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

たかやんです!

 

京都府A様に御成約いただきましたR53クーパーSダイナミックPKG、御納車させていただきました!

普段お乗りの車と違う目線の高さ、ウィンカーに戸惑い運転できるかなと不安そうでしたが無事出発いただけました!

これからのMINIライフ、思う存分楽しんじゃってください^^

 

和歌山県N様のR56クーパーS、オイル交換とバッテリー交換で御来店いただきました!

ありがとうございます!

ついでにタイヤの空気圧チェックもさせていただきました!

 

大阪府S様のF56JCW、オイル交換で御来店いただきました!

ありがとうございます!

 

大阪府B様のR56クーパー、オイル交換とワイパー交換で御来店いただきました!

ありがとうございます!

 

オイルを抜いている間にサクッとワイパー交換!

 

エンジンを掛けると球切れ警告灯が点灯!

左リアテールのブレーキランプが切れていたので交換させていただきました!

 

大阪府S様がクッションを持ってボブ社長のお見舞いに来てくださいました!

ありがとうございます!

これでボブ社長がのうめき声を聞かなくて済みそうです^^

ドーナツにカレーパンまでいただいちゃいました!

いつもありがとうございます!

 

ドーナツとカレーパンでお腹いっぱいで晩御飯が食べられそうにないたかやんでした^^

 

明日明後日と2連休となります!

 

 

☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップ致しましたので是非ご視聴とチャンネル登録をお願い致します!

 

 

 

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!

 

2月の定休日カレンダーを貼っておきます!!