エブリーフロントガラス交換!F用マフラー完成!堺市緊急レッカー! GOING ミニクーパー | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

たかやんです!

 

先日お客様から晩御飯にお誘いいただいたのでGPを引っ張り出して行って来ました!

今回のメンバーは...

京都府O様!

大阪府O様!

大阪府T様!

食べたのはザ・男飯の肉丼!

みんなでお腹いっぱいになった後は缶コーヒーを飲んで解散!

 

さあお仕事ブログ書いていきますよー!

 

京都府T様のエブリー、朝からフロントガラスを交換致しました!

写真では分かりにくいですがひび割れが!

サクッと取り外していきます!

新品ガラスを取り付けて完了!

後は接着剤が固まるまで1日放置です!

 

外で作業しているとなにやら5ZIGENのトラックが!

弊社開発のF用マフラーが運ばれてきました!

写真撮影したら正式にアップ致しますね!

 

大阪府A様のR55クラブマンクーパーS、オイル交換で御来店いただきました!

そしてFUEL1も購入いただきました!

ありがとうございます!

 

大阪府T様のR56クーパー、水漏れで動けなくなったとの連絡が!

レンタカーを積んで緊急レスキューに向かいます!

T様お待たせいたしました、レスキュー完了です!

帰りにドンキを発見!

食品でも買って帰ろーかななんて考えましたが積車なのでサイズ的に無理!

大人しく帰ります^^

これから原因を探っていきますので今しばらくお待ちください

^^

 

☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップ致しましたので是非ご視聴とチャンネル登録をお願い致します!

 

 

 

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!

 

11月の定休日カレンダーを貼っておきます!!