たかやんです!
御新規I様のR56クーパー、オイル交換で御来店いただきました!
ありがとうございます!
部品取り車として頑張ってくれていたR56クーパーS、役目を終えたのでスクラップとして引き取っていただきました!
今までお疲れ様、ありがとう!
弊社のデモカーF56クーパーS、ブレーキを交換したのでシェイクダウンに向けてタイヤ交換致しました!
京都府O様のR55クラブマンクーパー、オイル交換で御来店いただきました!
ありがとうございます!
大阪府A様がコーヒーの差し入れを持って遊びに来てくださいました!
ありがとうございます!
R53クーパーSにお乗りの大阪府T様からジュースの差し入れを頂戴しちゃいました!
ありがとうございます!
京都府O様がフロントグリルの交換で御来店いただきました!
写真撮影に行かれるとの事でリフレッシュ!
部品はO様の持ち込み!
ピカピカになりました!
写真撮影楽しんできてください^^
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップ致しましたので是非ご視聴とチャンネル登録をお願い致します!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!
10月の定休日カレンダーを貼っておきます!!