たかやんです!
まずはSOLD OUT情報から!
R53クーパーS チェックメイト、大阪府O様に御成約いただきました!
ありがとうございます!
O様、R55クラブマンクーパーSからこちらのR53クーパーSにお乗り換え!
納車準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちください^^
さ、今日は朝から黒山警察署まで車庫証明を受け取りに行ってました!
そのまま和泉運輸支局で登録!
かなりの込み具合で昼ぐらいまでかかってしまいました!
お店に帰ってからはR56クーパーS JCWエアロを御成約いただいた滋賀県T様の車庫証明を提出しに滋賀県まで出発!
走りなれた近畿道を駆け抜けます!
道中お腹空いたなーなんて考えながら走っているとパインアメの工場を発見!
パインアメ懐かしいですねー!
学生時代はよく授業中モグモグしてました^^
東近江警察署に到着!
窓口で車庫証明の提出をするとなにやら見慣れない印紙が!
大阪では手数料を支払い、ハンコをついてもらうだけなんですが滋賀県では印紙を購入して貼り付けするとの事!
初めてでオロオロしてました(-_-;)
無事提出を済ませ帰路につきます!
ド派手な看板があったのでパチンコ屋かなーなんて覗き込んでみると、なんと眼鏡屋さん!
デカすぎてびっくりしました^^
草津PAを発見!
お腹が空いたけど店にお弁当を置いてきたのでご飯は帰ってから!
と思いきやなんと大渋滞!
はよ帰ってお弁当食べよー!と思って警察署を出発したのに渋滞にハマって全然帰れません!
トンネル内も大渋滞!
お店についたら19時30分!
4時間30分かかってお昼ご飯が晩御飯になってしまいました(-_-;)
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップ致しましたので是非ご視聴とチャンネル登録をお願い致します!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!
10月の定休日カレンダーを貼っておきます!!