大阪府M様からお預かりのR60クロスオーバーです!!
今回はクラッチ廻りの交換をしていきます(^^♪
サクサクっとエンジンを降ろしていきます!
交換部品はこんな感じ!!
ついでにクランクシールとミッションシャフトシールも交換します!
ケースも綺麗に洗浄して新品のレバーやピンを組みます!このレバー結構折れるのでクラッチ交換する際は絶対に交換です!
ウォーターポンププーリーの表面もボロボロになっていたのでこちらも交換させて頂きました!
エンジンとドッキングさして車体に載せます!
ウォッシャーが出ないとのことだったんでフィルターをバラしてその他ホースが詰まっていたので掃除して出るようになりました!
最後にクーラーガス・クーラント・ミッションオイル・エンジンオイルを入れて各部エア抜き等行い完成です(^^♪
試運転して問題なければ納車へと進めていきます!!
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップ致しましたので是非ご視聴とチャンネル登録をお願い致します!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!
9月の定休日カレンダーを貼っておきます!!