今更ですが4月22日に岡山国際サーキットで行われた走行会に参加してきました!!
試作段階のPODIUM製レーシングエキゾーストKITとブレーキのテストです!!
マフラーはいい感じでサーキットテストも終わったんで最終気になったところを微調整して量産へと進めていきます!!
問題のブレーキは・・・
エア噛みっぽい症状がずっと出ていて止まれない・・・
なにがあかんねやろってなって何社か電話してブレーキに関することを聞いてみたんですがやっぱりエア噛みじゃないかとのことでした。
なんかテスターでDSCユニット動かしながら圧送してもなかなか抜けないらしくフルードを15リットルぐらい使うときもあるみたいです・・・
フルード15リットルって・・・いくらかかるん!?
でもとりあえずやるしかないんでやってみます(^_-)-☆
MINIは4台参加していて3台がPODIUM製レーシングエキゾーストエキゾーストキットを装着していました(^^♪
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップしていますので是非チャンネル登録とご視聴をお願い致します!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!
5月の定休日カレンダー貼っておきます!!