私のマイカーF56クーパーS用にホイール2セット買いました!!今までFをやってこなかったので5H112ってホイールが全然なく毎日ヤフオクとにらめっこしています(^_-)-☆
手前にある白いWROKエモーションM8Rは中古でヤフオクでGETしました(^^♪タイヤだけ余ってたものを装着しましたよ!
そしてこのENKEI PF09は新品を購入しました(^^♪久しぶりに自分用で新品ホイールを購入しました(^^♪
ちなみにフロント8J+35の18インチ!リアは7.5J+48の18インチです!!
これでキャリパーはかわしたけどタイヤ外形の問題で車高を上げないといけなくなったんでまた足回りを煮詰めなおします(^_-)-☆
三重県O様からお預かりのR53を進めています!
今回は水漏れによるオーバーヒートでのお預かりでしたがついでにと各部チェックしメンテナンスさせて頂きました!
水漏れに関してはラジエター本体のパイプ部分からでした!
当店にストックしていたラジエターと交換します!
そしてこんだけ追加です(^^♪
サブタンクも今回新品交換させて頂きました!
続いてはパワステホース!!ここからもオイルが漏れていましたので新品交換しました!
電動ファンのLo側が作動しておらずレジスターがご覧の通り切れていましたので新品交換させて頂きました!
続いてはロアアームのコントロールブッシュ!!左右ともにガタガタになっていたのでこちらも新品打ち換えさせて頂きました!
続いてはエレメントブロックとクーラー側のパッキンも漏れていましたのでこちらも新品交換いたしました!
ショックのアッパーマウントも左右ともに新品交換させて頂きました!
エアクリのインダクションパイプも新品交換です!
トランクゲートダンパーも新品交換!!
続いては先日YouTubeでご紹介させて頂いたO様のR53です!
今回はバッテリーが上がるとのことでお預かりさせて頂きました!
バッテリーが上がる原因はパワステポンプの不具合によるものでした!!
当店にストックしていた中古良品に交換してバッテリーも新品交換して完成です(^^♪!
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップしていますので是非ご視聴とチャンネル登録をお願いいたします!!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!
3月の定休日カレンダー貼っておきます!!