たかやんです!
車検の為お預かりしている御新規大阪府T様のR56クーパーS、オイル交換させて頂きました!
大阪府I様のエスティマ、車検の為お預かりいたしました!
I様より車検のついでにヘッドライトコーティングの施工依頼も頂いたので、しっかり磨いてコーティング致しました!
京都府O様のR56クーパーS、アライメント調整の為お預かり致しました!
先日当店にて車高調を取り付けさせて頂いたのですが、バチッと車高が決まったみたいなのでしっかりアライメント調整します
^^
車検の為お預かりしていた大阪府Y様のR53クーパーS、本日ご納車させて頂きました!
事務作業をしていたらボブ社長がお客様のプリウスを洗車してました!
寒い中頑張ってます^^
R53クーパーSの6MT、4万km代の低走行車が入庫致しました!
車体カラーはブリティッシュレーシンググリーン!
綺麗に仕上げたら正式にアップしますね^^
こちらも2万km代の極上車!
R56クーパーSのスパークリングシルバーが入庫しました!
こちらも綺麗に仕上げたら正式にアップしますね^^
2台も極上車が入ってきて上機嫌なたかやんでした^^
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップしていますので是非ご視聴とチャンネル登録をお願いいたします!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!
2月の定休日カレンダー貼っておきます!!